ローレン修正中・・・

とりあえず色々と手を加えてみました
・クリティカル時のゲージ増加量減少(500→250)
・空中立ちモーションにエフェクト追加
・勝利モーション変更
・半透明化
・浪漫道のダメージをゲージ量に依存(最低290くらい最高900)
・立ちCの硬直の変更(15+0.3*var(7),20+0.4*var(7)→15+0.35*var(7),18+0.3*var(7))
・登場時と勝利時に台詞追加

だいぶおとなしくしましたが、十分とんがっているので審査員との勝率は変わりありません。
半透明化はスイッチで、なし、常時、通常時のみ、アーマー付加時のみの中で変更することが出来ます。(デフォルトはアーマー付加時のみ)

効率を求めたガチAIが出来たらかなり強くなるだろうなぁ。
バクステ>バクステキャンセル空Aで最短でアーマー付けて
A>B>C>4C(クリティカル)>【Cor2B】Xn>【4C(クリティカル)>微ダッシュ】X4
でゲージ溜めつつ画面端に移動し、ダッシュC>浪漫道で終わり。
自分の位置によっては少しレシピが変わりますが。
私ではこんなAIも自分で操作もできないんで(クリティカル連発とか無理です)理論上でしかありませんが、多分出来ます。
ここの性能は変えてないので今のバージョンでも出来ます。