2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八号さん更新

SE・エフェクトをつけ終えたのでうpします。

忙しいの終わったー!!!

一時の休息を手に入れた!とまぁ、現在、八号さんの修正作業をやっております。修正するたびに更新はしていますが、正式にここに書くまではまだ未完成です。(それでも、確実に修正前よりかは良くなっている・・・はずです) 現在は・・・ ・一部の技・動作…

八号さん強化計画2 予定

今すごく忙しいのでさわりだけ。時間が出来たらやっていきます。 ・音声追加 ・技性能再調整(多分ふつーに永久あるので) ・コンボ見直し(オリジナルルート追加?) ・AI修正 ・全部長関連?ただ、目の前でジャンプ攻撃繰り返されるだけで結構涙目な弱点は…

八号さん強化

佐山を強化したし、八号さんもしようかなと。 強化内容は ・発生フレーム高速化(BB→GG) ・キャンセルルート追加(立ちCから各種レバー入れ技に) ・クーラーボックスのB版とC版の追加、ダメージ・吹っ飛びの強化 ・→C追加(中段) ・攻撃判定強化 ・グラン…

ぬぬぬ・・・

久延毘狐の一撃モーションも考えてあるのですが、確実にドン引きされるんですよ。開きの状態の腹部から大量の赤ん坊が・・・。 ついでに次のオリキャラの性能も思いつきました。現段階でのコンセプトは 「(白狼天狗+擬人化アマ公+ローレン)÷3」 この3…

アマ公強化計画・更新

・迅雷の雷が3本に増えました。通常でも追撃可能に。 ・空Cのヒット時、スライドダウンからバウンドするダウンに。落下速度上昇(8→12) ・→Cで以前のB突進が出るように。霧隠中の壁コン始動技です。 ・空中Dの速度が大幅に上がりました。 ・ホーミン…