2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白狼天狗不具合修正

超必キャンセル関連の不具合を修正しました。(多分) 「コンボ中に一度超必を挟むとそれ以降の超必全てが通常技からもキャンセルで発動ができなくなる」というのは不具合です。 また、各種立ち攻撃から3Cへのコンボルートを追加しました。(もともと追加…

白狼天狗更新

更新内容 ・空中超必不具合修正・硬直増加 ・運送必殺一切のキャンセル不可 ・D系の技の補正をゆるく ・ベリアルの強化(補正・当てやすさ) ・新規アニメーションカットイン追加 ・キャンセル関連の不具合修正(まだあるかも) ・壁際でのヒット数によるヒ…

宣伝ありがとうございます

お礼ということで、過去に描いたドットをベースにした奴ですが「サモクラ2」の女性主人公、「エア・コルトハーツ」です。私は、サモンナイトシリーズはナンバリングタイトルやったことないんですけどね。(クラフト2から入って、クラフトシリーズ全部とエ…

頭の整理に

カカッと1キャラ作ってみました。 GBA「サモンナイトクラフトソード物語2」よりアバレウサギです。 原作は2Dテイルズ風なので、少しアレンジして格ゲー仕様にしました。 そのため、技などは少なめです。10〜12Pは原作の最終段階を意識して作った…

遅いですがページビュー10000突破記念として

白狼さんに動くカットインを搭載しようとした足掻きでございます。 胸の動きって難しいですね。

動画投稿しました

白狼天狗 更新構想

永パ・不具合の報告毎度ありがとうございます。私のコンボ力ではなかなか見つけることができないので本当に助かります。まずは、(5A>5B>jc>最速JB>JC2)×nの永久対策にヒット数による重力の増加または壁際でのヒットバックの増加。 蛇翼。ケ…

只今新キャラ作成中・・・

絵版のほうで知っている方もいると思いますが、オリキャラが着実に出来てきつつあります。(前に紹介した女の子の部分が完全にリストラされましたが)。 現在は立ち、しゃがみ、ジャンプ、歩き、バクステ、立ちABC、しゃがみABまで出来ております。 キャラ構…

ぺるそなー

最近稼働したペルソナ4の格ゲーをやってみました。 簡単に言うとBBをとっつきやすくした感じでしょうか。エヌアインほどではないですがやりたいことが簡単にできる気がします。(まだ1回しかやってないから分かりませんけどね) メインは多分投げキャラに…