2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白狼天狗 更新しました。

前回の内容+AIを少しいじくりました。 全然いいのが出来ません。 以前できていたコンボすら使いません。 今の私では基礎的な立ち回りすら無理と判断した為、外部AIが出来ることを祈って更新します。おまけとして全部ではないですがリーチ、ダメージ、有…

白狼天狗不具合修正

いきなり不具合が発見された為修正を行いました。何らかの攻撃がヒットした時のヒットストップ時に運送超必を行うと運送超必出始めの部分がループする不具合を修正しました。(多分) また、運送が相手のガードモーション中に掴める(固め中に出したら確定)…

白狼天狗 調整内容2

・超必キャンセル超必のシステムを無条件からマーク2個消費に変えました。 ・新規超必をガードされた時の時間を調整しました。 とっしん −12F 空中 −11F 運送 −9〜−17F まぁ、ほとんど反撃を受けるものと思って下さい。 ・とっしん超必の2ヒット…

動画あげました

全部aviutlで編集してみました。疲れた。 けどwindoesについてるやつよりも自由度が高いですね。

ヒャッハー技追加だー!

白狼天狗に新技を搭載しました。 1つめは地上投げ。発生2F、範囲広めとなかなか優秀です。 ヒット時スライドダウン誘発するので追撃も出来ますが、追撃のダメージは超必の最低ダメージ保障を除き1になります。ま、ゲージタメ+マークタメの追撃ですね。 …

これは、いいもの・・・なのだろうか?

戦国BASARAXとKOF2001のムックを見つけたので参考として購入しました。 なんと2冊合わせて105円!お買い得です。 KOFはフレームデータは載ってませんが、モーションの参考にはなるかと。 これで、所持している格闘ゲームの資料はBBC…

オリキャラを作るかたわらで

白狼天狗のパワーアップ作業を行っています。 白狼天狗の飛び道具が当身取られるとの事なので、ステート奪われないようにしました。 また、補正の見直しで、立ちD始動から火力が出せたのを修正して、代わりに中段の6Bのリターンを増やしました。その他、…

色塗り練習

練習で描いてみました。 線画描いて真面目に色塗ったのいつ振りでしょうかねぇ。もっと上達したいものです。 使い道無いと思いますが使いたい方はご自由にどうぞ。

オリキャラ ラフその1

オリキャラ人間形態の全身ラフです。 ここから線画にして色をつけなければ・・・めんどくさいなぁ。

GIFアニメ実験

オリキャラの回転モーションが出来たので。 このドットを切り貼りして大まかな形を作った後細部を書き換えて新しいモーションを作っていきます。 1から描かなくていいので楽な方法ではありますが動きが硬くなりやすいので注意しなければ・・・。というかま…