2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬわー

2週間くらいPCがなかなか使えなくなります

新擬人化アマ公更新

前にこちらに上げたのとほぼ変わっていませんが、それと比べて勾玉展開中での非攻撃時の墨ゲージ回復量をあげました。2ゲージあればどこからでも A>B>C>霧隠>2Cx3>空Cxnで6〜8割くらい霧隠>2Cx3>空Cxnがほんと強いですね。

時間無いけど

なんかストーリー的に暗くてあまり救いようの無い2Dアクションゲームを作りたくなってきた。 少なくとも1月まではMUGENするのもかなり難しくなりそうなので企画倒れの可能性が高いのですが・・・。 しかも使おうと思ってるツールはアクションツクー…

アマ公修正できてるのかな?

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-kgws5xp5ya7qpjkgojg7nqiesm-1001&uniqid=a641c402-2d5c-401b-a20d-363f707d213f&viewtype=detailとりあえず、地上でも空中でも出せる技に修正を加えてみました。これで空中で地上くらいにならないといいの…

ネンジ公開しました

どうにかしてしんのゆうしゃに負けられないだろうか。

新擬人化アマ公更新

このブログにうpしたやつよりも火力下げて、迅雷の保障ダメージ、墨ゲージのシステムを変更とかしたやつです。りどみより =墨ゲージの回復システム===================== D技を使用した後の1コンボ中では回復しなくなりました。 回…