2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキャラ公開でございます。

最近忙しくなってきたのでさっさと公開することにしました。 DLはトップページから。 キャラクター名は「久延毘狐(くえびこ)」。「面」とか「能」とか付けたかったけれど私の頭ではいい名前が思いつきませんでした。 「久延毘狐」という名前はかかしが神…

SD化してみた

相変わらずのラフ状態です。 人選は私が作ったキャラで、ストーリー、大会に一番出ている擬人化アマ公を除いた女性キャラ。ネンジはスペースが余ったので。初めてSD絵に挑戦してみて感じたのは、強調と省略の度合いを測るのが難しかったというところ。描い…

ページビュー20000突破

記念にローレンの立ち絵を描いてみました。トップページからDL出来ます。使用はご自由に。(裸差分もあるのでご注意を)相変わらず荒いですけどね。 あと、オリキャラの動画の方もあげました。

オリキャラ進行状況

通常攻撃の搭載が終わり、必殺技もC版の突進系の攻撃を残すのみとなりました。設置型飛び道具の空中版は作るかどうか悩み中。 超必は投げとサポート系をいくつか入れようかと。投げ以外は新規ドットは必要ないからあとはやられモーション描いたらほぼ完成だ…

白狼天狗 コンボムービー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17458364白狼天狗のコンボムービーが公開されました。作成ありがとうございます。 私では到底思いつかないようなコンボばかりですごいです。 キャラの性能上、どうしてもBBっぽいコンボになりますね。 いつか、どのゲーム…

白狼天狗不具合修正

・(3Cなどから)キャンセル蛇翼>生でほかの超必 とやるとマークが2個消費される ・ケーニッヒ2段目のヒットストップ中に蛇翼orとっしん ・運送>蛇翼orとっしん(どこでも) ・蛇翼>運送orとっしん(どこでも) ・やられ判定 の不具合を修正しました。

佐山不具合修正

・尻神様の弾を当身でとられたときに佐山になる不具合の修正を行いました。 ・尻神様の技発生率を少しいじりました。 ・ちなみに佐山から近い位置で佐山がやられ状態の時は応援しかしません。

尻神様だ!尻神様がご降臨なされたぞ!

佐山の強化が出来ました―。 頑張ってスペックあげても私のAI作成能力では強ランクが限界。(一応今までのデフォAIの中では最強かな) ならば、尻神様の力を借りればいいじゃない!というわけでストライカーに尻神様を追加しました。佐山のドットに合わせ…