2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネンジ君 AI搭載。

軽めながらAIを搭載してみました。 ・直ガ率(0〜100%、0.1%刻み) ・行動傾向(中距離をうろつくかガン逃げ)の設定を変えることが出来ます。 死んだら相方も殺す機能をつけようとも思いましたが、ネンジ側の記述のみで「無敵状態の味方を確実に殺…

ソグネ不具合修正+調整3

まただよ。・超必零距離版のカウンターダメージを抑えた(壁際560くらい)。 ・超必キャンセル超必を不可能に。 ・超必からの追撃をほぼ不可能に(吹っ飛び方が変わった)。 ・カウンターの倍率変更(1.15→1.1)。動画を見る限りでは 〜超必>拾い…

ソグネ不具合修正+調整2

すみません、短期間での更新です。 また不具合があったので色々調整しました。 私は検証が苦手(コンボ精度が悪い)のですごく助かります。 ありがとうございます。 ・EX飛び道具に補正が適用されてなかった不具合を修正(90%)。 ・EX飛び道具でゲージが…

ソグネ不具合修正+調整

さっそく不具合が見つかったとのことなので修正を行いました。 10割コンは現在ゲージ100パーセント必要みたいなので超必の威力のみ調整。さすがに投げから10割でるのはまずいと思ったので投げに50%の補正を追加しました。・6AをA突進技でキャン…

オリキャラ公開

ひととおり動くようになりました。