白狼天狗 調整内容2

・超必キャンセル超必のシステムを無条件からマーク2個消費に変えました。
・新規超必をガードされた時の時間を調整しました。
 とっしん −12F
 空中   −11F
 運送   −9〜−17F
 まぁ、ほとんど反撃を受けるものと思って下さい。
・とっしん超必の2ヒット目に相手が目の前に移動するようにしました。
・全超必に暗転を搭載しました。
・運送超必ヒット時の運送中に椛のエフェクトが付きました。
・運送超必の保障ダメージを208→178に変更しました。
・空中超必と運送超必の補正を60→25にしました。
・とっしん超必の補正を75→60にしました。
・実は邪翼超必って補正100なんですよね。
・空Dがジャンプキャンセル可能になりました。
・飛び道具の補正が本体依存になりました。
・体力が1000→950になりました。
・ATKが100→90になりました。
・運送叩きつけ時の音を重くしました。
・運送超必ととっしん超必のボイスを調整しました。
・効果音は基本的にフリーのものを使ってますので期待しないで下さい
・運送時のモーションは作り直す時間がなさそうです。
・同技補正のシステムはつけていません(技1つにつき1つのvarを使うのでもったいない)
・運送時のスピードを上げました。8→12。
・このような技の相手の固定には基本的にヒットポーズとmaxdist,mindistを使っています。ステート奪わないのでアーマー相手にも入りますしね。(多分)
・金カラー(12P)のマークのデフォルトを4→1に。0にはなりません。つまり、常時マーク技は使えるけど超必キャンセルは無理です。
・金カラー(12P)のゲジマユをゲジマシに。邪翼ループ10割+常時一撃を出来なくしました。

んー、このくらいですかね。意外と多いなぁ。システムに関わる調整が多いのでまた動画作るかも。
ただいま公開に向けてデフォルトAIの調整中です。
とはいってもコンボよりも色々な超必を使うような調整の為今までのデフォルトAIよりも弱くなってますが。
私には強いAIを作る力はありませんので、誰かまともなものを作ってくださるとうれしいです。