ヒャッハー技追加だー!

白狼天狗に新技を搭載しました。
1つめは地上投げ。発生2F、範囲広めとなかなか優秀です。
ヒット時スライドダウン誘発するので追撃も出来ますが、追撃のダメージは超必の最低ダメージ保障を除き1になります。ま、ゲージタメ+マークタメの追撃ですね。
2つめは6C(レバーいれ)。発生は20Fと遅いですが、ヒット時ふっとばし+壁バウンド誘発、さらに、初段補正110、乗算補正95なのでダメージ稼ぎになります。欠点はほぼ全ての技から繋がらないことと、移動技以外でキャンセルが出来ないことですかね。移動技でキャンセルってだけで十分ともいえますが。ちなみにガードさせて10F有利です。

あとは、6Aのダウン追撃を消したり、2Cのジャンプキャンセルを出来なくしたり、空Cを落ちにくくして追撃しやすくしたりといったことを考えています。

何か要望などをコメしてくだされば検討してみます。