オリキャラを作るかたわらで

白狼天狗のパワーアップ作業を行っています。
白狼天狗の飛び道具が当身取られるとの事なので、ステート奪われないようにしました。
また、補正の見直しで、立ちD始動から火力が出せたのを修正して、代わりに中段の6Bのリターンを増やしました。その他、もろもろ、微妙に火力が上がっていると思います。
多分、知られていないと思いますが、このキャラは2段ジャンプの他に、空中ジャンプキャンセルに限り、3回出来るので、6A始動でも
6A>(jB>jC>ジャンプキャンセル)x3>jB>jC>j2C
のループでかなり稼げます。

ついでにおまけとして新しいモードも搭載しようかと思います。
・1つは台パン杯レベルの強化モード。
 パワーゲージ消費でマーク技が出せ、マーク技が2回当たると1マーク点灯。4マークで一撃必殺。コンボはすごく繋がる。ゲージたまりやすい。弾きかブロッキング搭載。下手すれば1コンで終了。
・・・という構想。

・もうひとつはそのさらに上を行く狂化モード。
現在、こちらは形になりつつあります。とりあえず、攻撃しなければ「現実」や「R政宗12P」の攻撃に耐えられます。
また、「R政宗1〜6P」には勝つことが出来ました。
まだカラー分けで強さを決めてないのでここからどのくらい弱体化させるかですかね。バグを利用した即死などは一切つけてないしつける気もないのでそれに見合うレベルまで耐性下げようとは考えています。
今付いてるのは
・常時ハイパーアーマー(ダメージなし)
超回復
・攻撃の一部飛び道具化・残りは全部ヘルパーによる攻撃
・ステート抜け
くらいですかね。

お試し版をうpしておきます。まだ未完成ではありますが動画などへの使用はご自由にどうぞ。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-kgws5xp5ya7qpjkgojg7nqiesm-1001&uniqid=ca476cb9-9c51-49c1-841c-94d787735e89&viewtype=detail