ローレン 新技追加

ダッシュ攻撃を追加しました。
分類では特殊技です。
性能はダッシュ中に→AorBorCで発動。A版は前方、B版は後方、C版は真上に移動します。移動時に攻撃判定のある炎が発生します。C版のみ移動後、空中で立ち状態になり左右に移動で来る上に地上技が出せます。
発生はAが33F、Bが22F、Cが1Fで、長い無敵時間があります。A版とB版は無敵の発生が少し遅いので潰される可能性があります。
この技はロマキャンを含め全ての技でキャンセル不可能です。また、ガードされた時は7〜17Fの不利が発生します。

もう少しAIいじくったら動画作ろうかな。

新アマ公のほうは投げ修正したけど、現在かなり安いので火力上げるべきか悩みどころですね。