ぬぬぬ・・・

久延毘狐の一撃モーションも考えてあるのですが、確実にドン引きされるんですよ。開きの状態の腹部から大量の赤ん坊が・・・。
ついでに次のオリキャラの性能も思いつきました。現段階でのコンセプトは
「(白狼天狗+擬人化アマ公+ローレン)÷3」
この3キャラは私が作った中でもお気に入りなのですが、白狼天狗はコンボが複雑で長い、アマ公は特殊やられ使いすぎてテンポが悪い、ローレンは人操作だと実力が発揮しにくい。とまぁ、気になっている所もあるのです。なので、そこら辺りを修正し統合したキャラでも作ってみようかと思います。
まだ忙しい最中なのでゆっくりと。
あ、そうそう大事なことを一つ。「人型」です。