忙しいの終わったー!!!

一時の休息を手に入れた!

とまぁ、現在、八号さんの修正作業をやっております。修正するたびに更新はしていますが、正式にここに書くまではまだ未完成です。(それでも、確実に修正前よりかは良くなっている・・・はずです)
現在は・・・
・一部の技・動作にエフェクトとSEがついた。
・技性能調整中
・AI苦戦中(聖○ルといい勝負くらい。目標は状況に応じてコンボを選べるもの。無理かな?)
・熱田さん描き直したよ!
・永久防止策思案中。(空C>6A>低空ダッシュ>空A>空Bでループできます)

という感じです。ほんとは声もつけたかったけど自分の声を録音して色々いじくってみたけれどダメダメだったのであきらめます。

ページビューが30000こえてますね。何かやりましょうかね。ご希望があればコメにでも。なければテキトーに。