尻神様だ!尻神様がご降臨なされたぞ!

佐山の強化が出来ました―。
頑張ってスペックあげても私のAI作成能力では強ランクが限界。(一応今までのデフォAIの中では最強かな)
ならば、尻神様の力を借りればいいじゃない!

というわけでストライカーに尻神様を追加しました。佐山のドットに合わせてあるのでクオリティはお察しですが。
性能はかなり高いですよ(凶〜狂下位目指したので)。
八号さん12Pの時にいる大城さんみたいな感じに佐山のあとをついて回って援護射撃をしてくれます。当たり判定がないので妨害にばっちり。一部の攻撃は佐山が食らっていてもやってくれます。技の発生はすべてランダムです。
技は3つ。
1「大光弾」:7ヒットする光弾を撃ちます。ダメージは100X7。ただし、補正がきついので実際は106ダメージです。アーマーキラー技ですね。
2「16連射」:小さい光弾を16発撃ちます。持続が長いので固めにどうぞ。
3「応援」:体力が回復します。大体140くらいですかね。応援中佐山が無敵になるという性能も付いていましたが強すぎたので没に。

こんなところですかね。あ、尻神様はスイッチで出現のONOFFが可能です。強すぎなければいいのですが。(いつかクールダウン時間作ろう)
さて、動画のほうも作ろうかな―。