オリキャラ進行状況

通常攻撃の搭載が終わり、必殺技もC版の突進系の攻撃を残すのみとなりました。設置型飛び道具の空中版は作るかどうか悩み中。
超必は投げとサポート系をいくつか入れようかと。投げ以外は新規ドットは必要ないからあとはやられモーション描いたらほぼ完成だったりします。
モーション数は少ないけれどやれることは多い、シンプルな操作の割にはかなりエグいことが出来るキャラになればいいなぁ。
てか、いまだに名前決まってないや。

そういえば動画でD4にとりの更新を希望する声があったけど、ネタがないんですよねぇ・・・。ああ、ネタが出てこない頭が恨めしい。「このキャラをこういう方向で調整して欲しい」などがあればそれをもとにして色々出来るの(かもしれない)ですが。