新キャラ難航中

久々に。今作っているキャラの事でも呟いてみましょう。
「何を」作っているかは秘密です(絵版に答えがありますが)。
さて―、性能について一文字で表すならば「運」といったところでしょうか。技構成・キャンセルルートなどはGG基準の普通でありますが、特殊システムが非常に運に左右されるのです。人操作で実力を出すのは難しいかもしれませんね。いや、運も実力の内ともいいますしどうなのやら。

現在の進行状況は難航していると言えるでしょう。システム内に壁コンだけならともかくバスケを入れようというのですから。とはいってもあくまでも疑似バスケ。そこまで本格的ではありません。
では、今回はこのあたりで。

おっと、前回のコメントに対する回答を忘れておりました。
結論からいいますと、すみません、設置・拘束系の技を搭載する事はないかと思います。
理由としては、あまりにも貯められるからです。チャージというのはお手軽に貯める事が出来ては「貯める」というリスクがなくなってしまい(または少なくなる)、ただの廚技になりかねないという考えです。
とはいっても、現状離す手段が少ないため、チャージバーストくらいはつけてもいいかもしれませんね。