只今新キャラ作成中・・・

絵版のほうで知っている方もいると思いますが、オリキャラが着実に出来てきつつあります。(前に紹介した女の子の部分が完全にリストラされましたが)。
現在は立ち、しゃがみ、ジャンプ、歩き、バクステ、立ちABC、しゃがみABまで出来ております。
キャラ構成はA〜Dの4ボタン構成。ただしDは便利ボタン(特殊防御とか投げとか)扱い。ドライブは無しです。
性能的には今まで白狼さんのような複雑なコンボは取り払ってA>B>C>必殺技くらいで終わる+壁際かロマキャンで少し伸ばせる程度に抑えようと思います。そのぶんリーチが長く移動系の必殺技を多めにして立ち回り重視になるはずです。ひとつ、(多分)凶悪な超必をいれる予定ですが、そこは動画のほうで発表します。