そろそろなにかできるかも

HP3のスライムを検索したらDQ1の奴が該当しました。それ以上にメタルスライムが検索に引っかかって大変でした。

え、MUGENと関係ない?
ありますよ。一応。

アマ公のほうは動画とくらべて火力の下方修正、墨ゲージの回復速度調整(回復始めが遅く徐々に回復量増加。BBの風ゲージみたいな感じ)、スライドダウンにSE追加などをやっています。
火力どのくらいがちょうどいいのだろうか。

動画で中央300くらいのコンボを280くらいまで落として、端でのC+とっしんループも270から200くらいまで落としました。
その代わり迅雷の保障ダメージを70から90に増やしてみようかな。
調整入れる前は中央ノーゲージ240、画面端320くらいが限度だったと思うし、迅雷に保障ダメージなかったから、それと比べたらかなり上がってますね。運び能力も倍以上に!

キャンセルの幅が広がった分、まだまだ見つかってないコンボがありそうだなぁ。