ひとやすみ ひとやすみ

瀬織津姫も形になったので、現在はMUGENではなくウディタに挑戦中。
キャラ作成で鍛えたドット技術を駆使して、全画像素材自作+他のフリーゲームではなさそうなドアの開閉などの(余計な)アニメーションを使った作品になるといいなぁ。完成するかは分からないし、すぐにMUGENに戻るかもしれないけれど。
ジャンルはファンタジーホラーアドベンチャーかな?極力奥行きを排して探索物にありがちな分かりにくさを解消できたらなと思っております(レトロ調っぽい分かりにくさは残すつもり)。
自分で言うのもなんですが、ついネタに走ってしまうことも多いのでホラー要素が残ってくれるかどうか……あと、必然的にR指定されない程度のリョナ要素が入ってしまいます。
ドットを目立つ形で出したいということでメイン部分の解像度?は約213x160(本来は320x240が最小だけど常時ズーム処理してる。他の機種に例えるとGBAの横幅が27ドットほど少なくなったくらい)で頑張っております。

※画像は開発中のものです。
 あ、MUGENのほうの不具合や要望がありましたらそちら優先します。