瀬織津姫 補正について

瀬織津姫だけでなく、私の乗算補正を採用しているキャラすべてに言える事ですが、相手の起き上がりまたは空中復帰ににぴったり技を重ねると補正が継続されるようになっています。
前々から分かっていた不具合なのですが、攻めが強力なゲームシステムをモデルにしていので、それでもいいかなと仕様として残しています。(瀬織津姫はダイブの復帰狩りが出来ますし。)
ただ、6Bや空2Cといった補正に+に働く技を入れたため、補正がかかっても本来の攻撃力よりも高い状態で重ねられるようになってしまっているみたいです。
6B本来の攻撃力は103+ヒットストップ値
①2C>6A>jB>j2C>5C>6B(最後の6Bが復帰狩りで151)
②2A>2C>6A>jB>j2C>5C>6B(最後の6Bが復帰狩りで133)

①のヒットストップ値(6Bは除く)は10+9+12+70+8=109
補正値は0.67(trip補正)x0.85(初段)x0.95x0.85x0.95x1.11x0.95=0.46
これで151に近くする(小数点を詳しく計算していないため)には109x0.46+103=153
②のヒットストップ値(6Bは除く)は9+10+9+12+70+8=118
補正値は0.85(初段)x0.85x0.67(trip補正)x0.95x0.85x0.95x1.11x0.95=0.33
これで133に近くする(小数点を詳しく計算していないため)には118x0.33+103=142(ちょっとずれすぎてるかな)

みたいになってるんじゃないかなと思います。
画面端5B>5C>龍舞(壁バウンド)>低空J2C×2>6A>ディレイ6B>微ダ6A>6Bのコンボで最後だけすごいダメージが出てるのは内部的には補正が切れてるのに、var(15)(ヒットストップ値)が元にもどってないから、かもしれません。今は解決方法を模索中です。

あと、てゐがーにリドミを追加しました。ご指摘ありがとうございます。