進行状況4

・幸運の日システムが出来ました。
・全体の調整を行っています。

幸運の日システムとは、
見えない数値が条件(時間経過、コンボを決める、攻撃を食らう)でランダムに上下していき、一定の数値まで溜まると、様々な特典が付きます。
特典は、HP回復、ゲージ回復、発動時に強制エンチャント、ヒットストップ増加、コンボレート上昇などです。

これで大まかなシステム、最低限戦えるだけの技が揃いました。あとはやられモーションを搭載すればロケテ版を公開出来そうです。「うみみゃあ」はロケテ版の後の再調整版に入れようかと考えています。

コメント返信
ローレンのAIは私製の超簡易的なものなのでこうなってしまうのは仕方ないのです。すみません、私は色々出来るようなAIを作る力はありません。
足掻きのようなものですが、「Laurent-AI」というファイルをメモ帳かなにかで開いて、下から6〜7分の1位のところにある、
;立ちC
[State -1, Stand Light Kick]
type = ChangeState
value = 236
triggerall = var(59)&&RoundState = 2
triggerall = P2BodyDist X = [-10,4*var(7)]
triggerall = P2BodyDist Y = [-10,50]
triggerall = statetype = S
triggerall = stateno=235
triggerall=time>10
trigger1 = enemy,movetype = A
trigger2 = enemy,movetype = H
trigger2 = enemy,statetype = A

trigger1 = enemy,movetype = A
trigger2 = enemy,movetype = H
trigger2 = enemy,statetype = A
の部分を
trigger1 = random=[0,50]
とおきかえれば「立ちCを溜めている時、10フレーム以上貯めたらその後1フレームにつき5%の確率で立ちCを放つ」ようになります。

trigger3 = random=[0,50]
の記述をtrigger2 = enemy,statetype = Aの下に入れても大丈夫です。